

シンクロ

時々にゃん達は驚きの格好をすることがある。


2009_06075gatu0235.jpg

こうやってお互い背を向けて居眠り。
なんて事ない風景。


んーってちょっと体勢を崩して・・・。

2009_06075gatu0259.jpg

ふと余所見をして
またにゃん達に目を向けると・・・。
あれっ??


2009_06075gatu0236.jpg

同じ方向向いてる!!

仲良しさんだね~!!

ちなみに左の花ちゃんは、右のこじろうくんのお母さんではありませんが、
お乳をあげます。
年齢は3か月差(笑)
人間なら面白い。


テーマ :
ジャンル : ペット

小梅だよ~!!

.[1]6

我が家で唯一のわんこ、小梅です。
小さい頃はやんちゃで、おてんば娘だったのですが、
大人になってからはものすごくビビリになってしまいました。


.[1]11

物心つくまでは、こんなでっかいガムを
噛みまくったり、部屋の真ん中で、こーんなおかしな寝相で寝てたりしてたのに・・・。

最近は外の物音にすごくびびったり、吠えたり、
なんだか可哀想になってきます。

お友達は我が家の猫だけみたい・・・。
9キロもあるのに、小型犬にもビビリまくる小梅でした!!


猫の不思議な格好

猫って時々意味不明な格好をしますよね。
可愛いからいいんだけど・・・。

ゴロゴローン

2010_01175gatu0208.jpg


んんんんー
2010_01175gatu0210.jpg

そして足はこうなってたりする。
ピーーーン


2010_01175gatu0211.jpg

そしてこんなんなってたり・・・・・・。


シンクロ・・・・・。

2010_01175gatu0213.jpg

レオパの成長

.[1]

レオパのフラッペちゃんを飼い始めて
1か月弱たちました。
毎日もりもりご飯を食べてくれているのですが、毎日見ているせいか、
大きくなっているのか微妙です。
まだ子供なのでこれからどんどん成長してくれるとは思うのですが、
初めての爬虫類なので不安がいっぱい。
はやく大きくなって欲しいなぁ


.[1]2

夢の観覧車

観覧車+卓上ディスプレイのおまけ付き 棒付きポップキャンデー100本【みぞた商店】観覧車+卓上ディスプレイのおまけ付き 棒付きポップキャンデー100本
1,980円

棒付きポップキャンディ100本販売。キャンディを指して並べて陳列できる観覧車ディスプレイと、同じく指して立たせて陳列できる卓上ディスプレイの、2つのディスプレイおまけつき!!
Ads by 電脳卸


大好きなチュッパチャプス。
観覧車バージョン!!
素敵。一度は部屋に飾ってみたい。
大好きな西島秀俊さんがジェネラルルージュに出た時も
こんな感じのチュッパチャプスを置いていて
気になってたんだけど、観覧車バージョンもあるのね。
旦那も密かに喜びそう(笑)
いらっしゃいませ
こねこ時計 ver.3
カーソルを子猫に合わせてみてね。
CATS
Sweets
最新記事
カテゴリ
良かったらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

ランキング&プロフ
ブログランキングいつでも里親募集中

猫管理人14

Author:猫管理人14
沢山の動物と暮らしている専業主婦です。F1観戦が大好きで、今年の鈴鹿は可夢偉応援席で観戦しました。来年も参戦予定。
動物やF1が好きな方とお友達になりたいです。定年後は田舎で動物達と暮らすのが夢です。

最新コメント
最新トラックバック
当サイトのリンクはフリーです
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
オススメ情報
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
オススメ情報2
月別アーカイブ
メールフォーム
メッセージや、相互リンクの申請はここから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
